Tyla - Truth or Dare

Truth or Dare

Truth or Dare

  • Tyla
  • ポップ
  • ¥255

まだ靴を買ってない山本です。なんかすっぽり頭から抜けちゃうから(なんせもうサンダル生活なので)、ここに書くことで少しでも思い出せるように。思い出さないだろうけど。

ということで今日はこれを。2023年に「Water」で一世を風靡した(って言い方も古い感じがしますが)南アフリカヨハネスブルグ出身のシンガー・Tylaのデビューアルバム『Tyla』収録曲です。もちろん「Water」も聴いてましたが、この曲もまた良い湯加減で、心地よく体が動きます。アマピアノかー。世の中には知らん音楽がまだまだたくさんあるでしょうねぇ。