橋本潮 - ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ(21st century ver.)

ロマンティックあげるよ(21st century ver.)

  • 橋本 潮
  • J-Pop
  • ¥204

さすがにちょっと喪失感を覚えている山本です。熱心な読者ではなかったですが、アニメの『ドラゴンボール』はドンピシャ世代で、毎週父親と一緒に見ていました。あのポップでかっこいい世界を、なんだか漫画とはまた違ったものとして受け取っていたような気がします。

ということで今日はこれを。アニメ関連の中でもかなり好きな曲です。あー今日はここで終わりかー、っていう感覚と共に強く残っています。あとドラゴンボールで言うと、ブルマがずーっと悟空のことを「孫くん」って呼ぶのが好きなんですよ。二人の関係がそこに出ている気がしてね。