Stevie Wonder - Don't Know Why I Love You

I Don't Know Why

I Don't Know Why

とりあえずBlueskyのアカウントを作っておいた山本です。これ以上あんまりアカウントを増やしたくないんだけども、まぁ一応ね。ここ最近はSNSも見る専門になってるから、多分使わないだろうなぁ。Threadsもすっかり開いてないし。

ということで今日はこれを。ブックオフで1968年の『For Once in My Life』と1966年の『Up-Tight』が一緒になった中古CDを買いまして、前者に入っている曲。「I Don't Know Why」ってタイトルでも知られてます。まぁとにかく、ボーカルの素晴らしさね。力強く豊か。たまらないです。