Mr.Children - 花 -Memento Mori-

花 -Memento-Mori-

花 -Memento-Mori-

iPhoneにスティッキーズを入れてみた山本です。なんかこう、優先度はそこまで高くないけどやっとかないとならんこと、をことごとく忘れていくので、リマインダーともまた違う形でパッと目に入るようにしたかったんですよ。効果はいかほどでしょうか。

ということで今日はこれを。前にも書いたかもしれないけど、リアルタイムで一番聴いたMr.Childrenのアルバムが1996年リリースの『深海』でして、何せ多感な時期でしたんでそれなりに思い入れもあるんですけど、じゃあ具体的にどんな思い入れがあるか、というのが正直そんなに書けなくてですね。覚えてない、というのもあるんですけど、なんかこう、あの頃の空気みたいなものと一緒になっていて、自分の中でしかその空気を再現出来ない、と言いますか。まぁなんか御託を並べてますけど、そんなアルバムの中でもやっぱりキーになってるこの曲は好きなんですよ、はい。