Yuna - Best Love

Best Love

Best Love

  • ユナ
  • ポップ
  • ¥255

ようやっと体調が回復した山本です。結局インフルエンザでした。COVID19に去年罹り、今年は年明けからインフルですよ。風邪とは無縁で十数年過ごしてきましたが、これも歳のせい、ですかね。

ということで今日はこれを。マレーシア出身のYuna が2016年にリリースしたアルバム『Chapters』の中古CDがブックオフで300円で投げ売りされてたんで救出しまして、そこに収録されてる曲です。シングルカットもされてて、プロデュースはRobin Hannibal。ローもハイも柔軟に響くボーカルと重すぎず軽すぎずなトラックが良い湯加減っすねー。好きです。