相対性理論(STSR / SPANK HAPPY) - QHPMAS

週に2回も山手線の内側に出かけた山本です。ここんとこはすっかり出不精で、てか、ずーっと出不精で、なかなか新宿・渋谷の壁を越えることはなかったですが。まぁ、仕事に必要な書類を取りに日本橋に行っただけ、なんですけどね。

ということで今日はこれを。2011年リリースのリミックス/コンピレーションアルバム『正しい相対性理論』収録曲。SPANK HAPPY(というか菊地成孔)によるリミックスで、語弊のある言い方だけどビット数が低い感じのアレンジが曲のムードを引き立ててるのはさすがだなぁ、と。あと、やくしまるえつこのような声との相性がやっぱり良いんでしょうね、菊地成孔の声は。好きです。