挾間美帆 - From Life Comes Beauty (feat. Immanuel Wilkins)

試しにジャンパーを引っ張り出してみた山本です。これでまた暖かくなったら逆にテンション下がる。なるっぽいけど。

ということで今日はこれを。お名前はもちろん知っていたものの、なぜだか”指揮者”のイメージが強すぎてそんなにちゃんと聴いてこなかった挾間美帆が率いる、ジャズ室内楽団「m_unit」によるアルバム『BEYOND ORBITS』に収録されてます。楽団、とはいえ、大所帯でグワッと進んでいくようなものではなく、語弊がある言い方だけど”ジャズ”の雰囲気が充満していて、こりゃ良いぞ、となっております。Immanuel Wilkinsがやっぱり良いですよねぇ。挾間さんの他の音源もちゃんと聴いてみよう。