Norah Jones & Laufey - Have Yourself A Merry Little Christmas

Have Yourself A Merry Little Christmas

Have Yourself A Merry Little Christmas

短パンを仕舞った山本です。まだ行けそうだな、とは思いつつ、なんとなくのノリで。ノリ、っていうか、そういう季節だからね。

ということで今日はこれを。この前のバナナムーンでかかってて、へー、Norah Jonesのホリデーソングか、と思って調べたらLaufeyとのコラボなのかよ、となり、改めて聴いたわけです。Judy GarlandやFrank Sinatraなど数々のスターが歌ってきたスタンダードナンバー。もちろんNorah Jonesも好きなんですけどね、Laufeyの湿度のある低めの声がやっぱりたまりませんね。演奏も二人でやってるっていう手触りも、ホリデーソングらしさがあって良い感じです。