YEBBA - Distance

Distance

Distance

金木犀の香りがしてくると、あー、季節の変わり目なんだな、と感じるようになったのはここ2〜3年の山本です。いや、正直なところ、今でもそんなに思い入れがない。試される大地こと地元の北海道ではほとんど自生してなくて幼少期からの刷り込みが皆無なもんで、「粘土みたいな匂いだな」ぐらいにしか感じないこともあります。なんかすんません。

ということで今日はこれを。2021年リリースのデビューアルバム『Dawn』に収録されてて、先行シングルとしてリリースされてます。しばらく前にプレイリストで見かけてたんだけど、改めてステーションで流れてきてやっぱり良いなぁ、と。ゴスペルをルーツに持ち、苛烈な経験もしたとのことですが、シルキーで豊かな声が良い湯加減です。ウィッシュリストに入れておこう。