Jean Dawson & SZA - NO SZNS

NO SZNS

NO SZNS

やっぱり山親爺が好き、な山本です。北海道の千秋庵って会社が作ってる甘いお煎餅なんですけど、すげー好きなんですよ。この前近所のスーパーに「おやつパック」ってのが売ってて、1つ買ってこりゃいいぞと思い次の日に行ってみたらもう置いてないでやんの。全く。取り寄せようかしら。

ということで今日はこれを。メキシコにもルーツを持つJean Dawson、パンクやらロックやらヒップホップやら、ジャンルレスな曲を結構作ってるようですが、この曲もSZAがいるからR&B的なムードは感じられるもののパッと聴いた感じでは何とも分類しづらい印象です。とか書きながら、別に分類とかそういうのって関係ないっすよね、聴いてるこちらからしたら。もちろん好きな傾向とかはあるけどさ。なんかねぇ、彼の声が裸でそこにある感じがして、ぐっと掴まれたんですよ。良いっす。