Nnoa - Littlemorelikelittleme

Littlemorelikelittleme

Littlemorelikelittleme

  • Nnoa
  • R&B/ソウル
  • ¥255

セミ的な何かをザサッと捕らえている猫を見かけた山本です。ザサッと捕らえた直後に人間(俺)に見られたからか、なんかちょっとドギマギしてるようでした。「いえ、これはその、そんなにこう、野生味溢れる感じではなくてですね…」みたいな。知らんけど。

ということで今日はこれを。オーストリアの人っぽいけどよくわかりません。こういう時にAIに助けてもらえば良いのかしら。それよりも英語をしっかり理解出来るようになった方が良さそうだけども。なんかこう、懐かしさすら感じるような、例えばあの頃のスウェディッシュポップに感じたような爽やかさ、とでも言いますか、まぁその辺りは自然と参照してるんだろうなぁと思いつつ、真夏よりもちょっと季節が進んだ時期に合うような曲ですね。なんか聴いちゃう。