NewJeans - New Jeans

New Jeans

New Jeans

とある有名人とトイレが一緒になって、その人がおしっこしながらおならもバシバシしていて、さすが肝が据わってるわ、と思った山本です。堂々としている。

ということで今日はこれを。このタイミングでセルフタイトルの曲を出すのかー、気合入ってるんだろうなぁ、と思って聴いてみたら、これがまぁ、ある一定のマナーに則った洗練さも感じる落ち着いた曲でして、あー、そうか、”余裕”っていうのがこういう所に現れるのかもな、と、なんだか一人で納得してしまいました。EPにはゴリゴリのドラムンベース(って呼び方が古いのかもしれんけど、まぁいいじゃない、ドラムンベースでしょ、大まかに言うと)っぽい曲もあるみたいだから、そっちも楽しみです。