Roy Woods - Don’t Mind Me

Don’t Mind Me

Don’t Mind Me

  • Roy Woods
  • R&B/ソウル
  • ¥255

お陰様で『リバー、流れないでよ』がご好評を頂いていることもありまして、今日もまた、ババーっと事務作業やら発送作業やらをやっていたらいつの間にか1日が終わっていた山本です。「何もすることがない」という状態がそこそこ苦手なので、体は疲れるけどこっちの方が心持ちは楽かもしれないです。いや、まぁ、楽ではないけども。

ということで今日はこれを。不安定に音色が落ちていくトラックがとにかく耳に残りまして、思わずウィッシュリストに入れておりました。メロディーやボーカルは割とオーソドックスなR&Bって感じなんだけどね。カナダ出身で、同郷(って一括りにしちゃいけないんだろうけど)のドレイクの庇護を受けてデビューした、みたいな背景があるようです。良いっすね。