Joël Lobban - Thinking About You

Thinking About You

Thinking About You

  • Joël Lobban
  • R&B/ソウル
  • ¥255

調子に乗って昼飯を大盛にしたら、若干後悔した山本です。デブなんでね、大盛でしょ、あなたは、なんていう視線をビシバシ感じるんですけど、それとこれとは話が別、っていうかね。調子に乗るのが悪いですね。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。2020年にデビューアルバム『GRUNGE GOSPEL』が注目されたR&Bシンガーで、Def Jamからリリースされた新曲がこれ、ってことみたいです。メロウでオーソドックスなR&Bみたいに聴こえるけど、ところどころでちょっとエッジが立ったような表現もあって、でもやっぱりメロウで、っていう、まぁ要は、好みにばっちりハマる曲ってことです。良いっすねぇ。