Liv.e - Wild Animals

Wild Animals

Wild Animals

  • Liv.e
  • R&B/ソウル
  • ¥255

休日ではあったんですが、結局朝からデータの書き出しやら整理やらをして、待ち時間に昼飯食いがてらSSDの値段を見に一番近い家電量販店に出かけたり、仕事がらみのLINEの返信なんかもして、完全に休む、ということが相変わらず出来ない山本です。そう考えると、「完全に休む」という状態がもはやよくわかりませんね。

ということで今日はこれを。確かTwitterかなんかで知って聴いてみたら、トラックもボーカルも随分シャレた感じで耳に残ったんです。LAを拠点にしている、いわゆるネオソウルのアーティスト、って紹介をされてますが、単純にネオソウルって括りには収まらない雰囲気を持ってますね。イントロから通奏されるピアノのフレーズはサンプリングなのかなぁ、オリジナルかしら。良いっすねぇ。