Phoenix - Goodbye Soleil

Goodbye Soleil

Goodbye Soleil

ズバババババー、スン、って感じの仕事の進み方だった山本です。よくわかりませんね。

ということで今日はこれを。TBSラジオ「生活は踊る」でPhoenixの今年リリースの曲がかかってて、そういやメモに何を残してたかな、と思ったらこれが残ってました。新曲取り上げろよ、って話ですけど、ちゃんと聴けてないんでね。2017年リリースのアルバム『Ti Amo』収録曲。イントロのピコピコ気味のフレーズと、中段辺りから聴けるタリラリラーっていうリフがたまらなく好きなんですよ。あー、Phoenixを聴いてるなー、っていう爽やかな心地。良いです。