Delegation - Oh Honey

Oh Honey

Oh Honey

  • Delegation
  • ファンク
  • ¥255

同じ姿勢のまましばらく過ごす、というのがあまり得意じゃなくなっている山本です。とにかく体が痛くなって仕方ない。体重と、日頃の運動不足と、あと体重が原因でしょうね。体を動かないとなぁ。

ということで今日はこれを。ちょっと前に「The Promise Of Love」をここで取り上げた、UKのソウルグループによるメロウな名曲です。そりゃ大ネタとして色んな曲でサンプリングされるのも納得、って感じのメランコリックなリフがやっぱり素晴らしくて、昨日帰省から戻る時に聴いてたら妙にハマりまして。しんしんと雪が降る北海道の景色にも、あちこちに光が灯る東京の夜景にも。良いっすねぇ。