SUGIURUMN - Weekend(Original)

WEEKEND

WEEKEND

あらかたやろうと思っていたことを片付けつつある山本です。つつある、ってのは、今まさにデータの書き出し中なもんで、あと5つ作りたいものがあるんでね、Mac miniさんに頑張ってもらっています。頑張れ、と、ここに書いても伝わらないんですけども。てか、元々伝わらないんですけども。

ということで今日はこれを。ちょっと語弊があるかもしれんけど、こういうわかりやすいキャッチーな4つ打ちが結構好きだったりするんですよ。曽我部さん参加曲ですね。キラキラしたトラック、軽快に鍵盤がなり、そこに少し気だるいボーカルが乗る。良いっすねぇ。って今見たら、2000年の曲だってよ。22年前かよ。