山下達郎 - パレード

朝から普段とは毛色の違う作業を普段は行かないような場所でやったので、妙に疲れてしまった山本です。そこまで体力使ったわけじゃないんですけどね、普段と違う、ってことに慣れてないというか。こうやって色んなことがカタくなっていっちゃうのかもしれないですねぇ。思ってたよりも楽しめたので良かったんですが。

ということで今日はこれを。ポンキッキーズのエンディングテーマ、ですけどもその記憶はあんまり無くてですね、とはいえ何となくエンディングっぽいイメージを感じながら聴いてるんで、やっぱりどっかで聴いてたのかもしれないですね。と、愚にもつかぬ感じで書いておりますが、まぁ好きな人が多いであろう曲なんで、こんな感じで良いでしょう。イントロの鍵盤のフレーズが楽しげで良いんですよねぇ。