Kendrick Lamar - Hood Politics

Hood Politics

Hood Politics

  • ケンドリック・ラマー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

仕事前に投票に行き(起き抜けでダルい体を引きずって行ったんで、道中「期日前に行っときゃ良かったなー」とばかり考えてました)、夕方に久々の卒業生が訪ねてきたけどちょうどバタバタしてるタイミングで5分も話せずに別れ、何とも言えない一日だったな、と振り返っている山本です。選挙の結果やら、ハロウィンがそこそこ盛り上がってたけど今後の感染状況への影響やら、電車内で起きた卑劣な事件やら、気になることが多過ぎる夜ですね、それにしても。去年から今年にかけては特に、ね。

ということで今日はこれを。トラックが好き、なんですけども、リリックから感じる怒りのようなものが前提にあるんだよな、と改めて(タイトルに“Politics”って入ってるけど、そこまで政治的な内容ではないみたいね)。新譜、出すんですかね。