Pharrell Williams Feat. Nelly - Baby

Baby

Baby

昼飯食いにチャリで出かけて、ダラダラっとしながら帰宅した途端に雨が降り出して、へへ、かわしてやったぜ、と、洗濯物を取り込みながら思った山本です。この小さい「勝った感」、なんなんですかね。

ということで今日はこれを。今さくっと検索したら、2006年リリースなのねぇ。Kanye Westと一緒にやった"Number One”経由でこのアルバムを買って、って感じだと思うけど、覚えてないなぁ。その当時に買ったかどうかも。彼の存在を何で知ったんだろうなぁ。2006年はまだまだロックばっかり聴いてた時期だと思うんだけどなぁ。と、記憶が完全にあやふやですが、この曲、好きなんですよねぇ。ボーカル〜リズムと続くイントロと、サビでガツっと入ってくるベース・キックの感じがなんかこうテンション上げてくれるというか。良いっすね。