Chris Dave Feat. Marcus Strickland & Jermaine Holmes - The Stand

The Stand (feat. Jermaine Holmes & Marcus Strickland)

The Stand (feat. Jermaine Holmes & Marcus Strickland)

  • クリス・デイヴ
  • R&B/ソウル
  • ¥204

iPhoneのアラームをかけてた時間より2時間早く起きた山本です。参っちゃうね。眠いのに起きちゃう、ってのは、これもやっぱり年のせいですかねぇ。なんでも年のせいにしようとしてねーか、おい。

ということで今日はこれを。Apple Musicでフラフラしてたら見つけたChris Daveの新曲、なんだけど、コーラスワークとかにPrinceオマージュみたいなものも感じられるファンクっぽい曲になってて、良いじゃないの、と。で、後半にSaxが前面に出てくる辺りからまた急に曲の印象が変わって、そこもまたかっちょいい。好きですねぇ。