Smokey Robinson - The Agony And The Ecstasy

元日に初詣に行こうと思ったんですけど、近所のチャリで行ける範囲の神社はどこも行列で(4ヶ所行ったんですけどね)、なんか面倒になってすごすごと自宅に戻りまして、今日こそは、って感じで1日明けた今日また昼過ぎに一番近場の神社に行ったらやっぱり行列。もういいか、となりかけましたが、とりあえず三が日の間に行っておこうと時間をおいて夜に行ったら、閉まるギリギリにお参りできた山本です。これも帰省をしなかった故の経験ですな。東京の人口をなめておりました。

ということで今日はこれを。この年末年始はたまってたサンソンの録音を聴く時間が結構あって、スウィートソウル特集なんていう大好物な回もあったりしたんですが、そこでSmokey Robinson & The Miraclesの曲がかかったりしてたんで、触発されてこれを聴いて、やっぱり良いなぁ、と。甘いですよねー。これこそ、って感じ。