曽我部恵一 - 永久ミント機関

永久ミント機関

永久ミント機関

午前中に洗濯をし、正午に黙祷し、昼飯を食いに出かけたら行こうと思ってた店がことごとく休みで、そうか、お盆休みか、なんてのを改めて思いながら開いてた店でそばを食い、授業用の動画を収録し、酒を飲み床につく、っていう、まぁ帰省してないだけで、いつもの休日と変わらぬ一日を過ごして、こうしてまた季節が変わっていくんだなぁ、と、そんなに悪い気はしていない山本です。アイスを食う頻度が高くなっております。

ということで、今日はこれを。久々に新譜。サマーチューン、って感じで軽く書いちゃうのもどうかと思うけど、紛れもなく夏が似合う曲ですね。はっきり主張してるわけではないけど、やっぱりギターのカッティングがもたらす高揚感が素敵で。とはいえ、突き抜けて明るい、ってわけでもないのがまた良い感じ。弾け切れない今年の夏の雰囲気。