Dionne Warwick - Take It From Me

オンライン授業が終わった後で、不意にMac内の写真の整理でもしようかな、といじってみたら、どうやら“写真”アプリに切り替える時に“iPhoto”のライブラリとの連携がうまく出来てなかったのか、重複するデータが結構残ってることに気付き、容量も回復するし整理しよう、と手を出したらそこから約3時間。いやー、参った。腰がやられそうになりましたよ。一応整理は出来たけども。

ということで、今日はこれを。Dionne Warwickといえばバカラック、みたいなイメージもありますけど、こういう手触りの曲も好きなんですよ。ぱっと調べたら、Jerry Ragovoyのプロデュースということで、”Move Me No Mountain”も彼の手によるもの(同じアルバムに入ってるっぽいですね)。こうなってくると、Jerry Ragovoyの他のプロダクションもしっかり掘っていきたくなりますよね。沼。