Theon Cross - Activate (feat. Moses Boyd & Nubya Garcia)

朝、さて出かけようか、と思った時に仕事の入り時間の目安を30分間違えていたことに気付き、とはいえ、もう出る気満々の気分なので家を出て、近所の小学校で投票して(いつもは体育館なんだけど、工事中だかなんかで普通の教室でした。投票用紙に書き込む仕切りも、ソーシャルディスタンシング)、ファーストキッチンで朝飯を食い(なんか、特に食おうと思ってなかったバーガーを頼んで、まぁ別に良かったんだけど、なんでこれ食ってんだろ、俺、って気分を引きずりながらの朝飯)、仕事をし、帰りに急にサコッシュが欲しくなってヴィレヴァンに寄ったら600円ぐらいのがあったからそれを買う、という、何ともいつも通りの1日を過ごした山本です。まぁ、都知事選については色々思う所もあるけども、ちゃんと色んなことをやってもらおうじゃないの。バカみたいなことやってないで、キチンとやれや、ってね。

ということで、今日はこれを。まぁ、はるか昔のような話ですが、中学時代に吹奏楽部でチューバをやってたんでね、チューバ奏者のリーダーアルバム、ってのはやっぱり気になるわけですけども、この曲が入ってるアルバムは結構好きな感じです。この曲なんかかっちょいいっすよねー。あー、あの頃から継続的に楽器をやってれば、楽しみが色々と増えてたんだろうけどなぁ。そうはうまくいかないっすよね、人生なんてのは。