Burt Bacharach & DANIEL TASHIAN - Bells of St. Augustine

Bells of St. Augustine

Bells of St. Augustine

作業で使おうと思ってたUSBフラッシュメモリが急に認識しなくなり、はて困った、新品を買うか、でも近所に売ってるかしら、と思って試しにコンビニに行ってみたら、8GBのが置いてたんで、こりゃラッキー、と思いレジに商品カードを持って行ったら在庫切れ。予備含めて2つ買おうと思ってたんだけど、結局16GBしか残ってなくてそれを1つ購入。容量的には同じなんだけど、何だかこう、何とも言えない気持ちになった山本です。あと1時間早く壊れてたら、もうちょっと選択肢もあったんだけどなぁ。

ということで、今日はこれを。バカラック大好き人間、ですので、そりゃもうこれもしっかり聴いたわけですけども、サビの展開とか、あぁバカラックだなぁ、という感じで、このふわふわと拠り所なく進んでいくメロディーや、切なさを孕むアレンジとか、やっぱり好きです。年老いた彼の、その年輪が刻まれた声で聴いてみたい、とも思うけど、90歳を超えた御大に無茶を言っちゃいけませんな。