Noname - Self

Self

Self

  • Noname
  • ヒップホップ/ラップ

その日の気分で昼飯も晩飯も決めてるわけですけども、昼飯はほぼ外食で、晩飯はスーパーの惣菜が中心。で、特に晩飯は、「はて、俺は今何を食べたいんだろうか」となることが多いんです、最近。うっすら、ホントにうっすらですが、体を気遣ってあんまりガッツリしたもんを毎日食うってのもなぁ、なんて思ってると、何を食ったらいいのかわからない。晩飯、というか、晩酌、なので、酒のアテを、と思いつつも、変に腹が満たされなくて乾き物とかをばっこり食っても仕方ないし、とか考えると、もう迷子です。どうしたらいいんでしょうか。

ということで、今日はこれを。BLMに関することで何やらビーフっぽいことを繰り広げていた(いる、なのかな)Nonameですけども、Apple Musicのプレイリストで見つけて以来、結構好きなんですよね。曲自体のライトさというか、何より尺の短さが良いんですよ。すっと聴ける。ストリーミングに特化した、ということも言えるかもしれませんけども。