ZAZEN BOYS - CRAZY DAYS CRAZY FEELING

Crazy Days Crazy Feeling

Crazy Days Crazy Feeling

今日はたまたま卒業生にばったり会ったり、別の卒業生がTwitterでバカみたいにバズってるのを見たりして、なんだかちょっと面白い1日でした。今の状況でこういう日があると、ちょっとした休憩、って感じで良いですね。世界の形は変わるかもしれないけど、そこにいる人は、そう簡単には変われないですから。あ、でも、ちょっと不安なニュースにも出会ったりして、気分としてはトントンです。

ということで、相変わらず新譜ではなく“あの頃”の曲になっちゃってますけど、今日はこれを。なんたって、あの椎名林檎が正面から参加してる曲、ですからね。当時はさすがにテンション上がりました。この曲が入ってる2ndの全体的な勢いも、結構好きです。