Ari Lennox - Up Late

Up Late

Up Late

  • Ari Lennox
  • R&B/ソウル
  • ¥250

まだDL購入はしてないけど、ストリーミングでお気に入りの曲シリーズ。っていうのを唐突に始めたように見せかけて、別にそんなの気にせず好き勝手に書いております。

とか言いながら、実際にまだDL購入はしてないんだけど、Apple Musicのプレイリストでちょいちょい見かけて、聴いて、お気に入りになった曲でして、てか、この曲入ってるアルバム、全体通して好きっす。早く買えよ、って話よね。

曲を通してあまり主張なく(でもしっかり印象的に)入ってくるSAXの音と、これまた曲を通して繰り返されるブレイクがたまらんのよね。声も力強く歌い上げるというよりはスムーズに進んでいく感じが心地よい。好きです。