LP1 / FKA Twigs

めちゃくちゃな程「今更」ではありますが、下北のディスクユニオンで中古盤があったので購入。いやね、もちろん気になってましたよ。欲しかったですよ。タイミングを逃してたんですよ…。ほら、ネットで買おうかなって思って検索して、「いや、もしかしたらCD屋に中古とかがあるかもしれん」と思ってやめて、いざCD屋行ってたらそう思ったことを忘れて、みたいなね。そういうのを繰り返してたわけですよ。

ほんでようやく買いまして、ようやくちゃんと聴いてるんですけど、いいっすねー、これ。 ビジュアルも含めた不穏さやトリッキーな面よりも、涼やかさというか、風通しが良いというか。声が要因なんだろうけど、気持ちよく入ってくるなぁ、と。 まぁ、調べてみると歌詞はやたらと尖ってるんで、俺が英語をネイティブ並みに理解出来たらまた全然聴こえ方は違うんだろうけども。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KWP6OIA

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=3yDP9MKVhZc&w=853&h=480]