Gareth Donkin, quickly, quickly & The Breathing Effect - Geek Out!

Geek Out!

Geek Out!

  • Master Soul Boy, quickly, quickly & The Breathing Effect
  • R&B/ソウル
  • ¥255

長袖を出すに気にはなれない山本です。明日だいぶ冷えるらしいじゃないの。さすがにアロハはダメかね。

ということで今日はこれを。Gareth DonkinはUKを拠点としていて、quickly, quicklyはアメリカのトラックメイカー・Graham Jonsonのソロプロジェクト、The Breathing EffectはLA出身のエレクトロニック・ジャズ・バンド、ってことで、まぁ正直プレイリストで聴いて調べるまでは全然知らなかったわけですけども、この軽快なファンクはもうバッチリ好みでした。ファンクと呼んでいいのかしら、と思うぐらいの軽やかさだけど、このぐらいの湯加減に身を預けるのも気持ち良いですよねぇ。良いです。