Smokey Robinson - If We Don't Have Each Other

訃報が立て続けに入ってきて気が滅入るばかりですが、僕よりも少し上の世代にとってのアイドル達がそういう歳になっている、ってことなんだなぁと改めて感じている山本です。そうやって時は流れていくんですよね。普段は知らんふりしてるけど。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストに入ってて、へー新譜なのかー、なんて聴いてみたら、これが肩の力が抜けた良い湯加減で、でもやっぱりスイートさもあって、っていう、まぁ要は好みの感じだったんですぐにウィッシュリストに入れておきました。ベテラン、というかもはやレジェンドの域にいる人ですが、こういう人の新譜をこれまでスルーしがちだったんで、これからはそれなりにチェックしようかなと。アルバムも出るみたいです。