Endea Owens - Where the Nubians Grow

Where the Nubians Grow

Where the Nubians Grow

  • Endea Owens
  • ジャズ
  • ¥204

時々、結果だけを見て「なんでこんなことに?」となることがあったりしますが、Week13のコルツxカウボーイズのダイジェストを見て、なるほど、これは確かにこうなるわ、と思った山本です。50点超える試合なんてなかなか見られないですからね。あんだけターンオーバーしてればねぇ。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストで見つけて良い湯加減だったもんですぐにウィッシュリストに入れておきました。若手のベーシストみたいですね。クレジットで見るとオリジナルのようで、自身のソロも後半まで出てこないんだけど、こういう軽やかなテーマを持つ曲をクリアなアンサンブルで聴ける、っていうのは良いっすよねぇ。好きです。