Al Jarreau - Have You Seen The Child

Have You Seen the Child

Have You Seen the Child

まんまとW杯を見ちゃってる山本です。NFLのMNFももちろん楽しみなんですけど、出勤の具合によって見られないことも多々あるんでね、朝方の試合は難しいけど0時開始とかだとやっぱり見ちゃうんですよ。ムバッペ、恐ろしかったですね。ムバッペとエムバペ、結局どっちが正しいんですか?

ということで今日はこれを。ずーっとウィッシュリストに入ってたAl Jarreau『Glow』の中古CDを三茶のブックオフで見つけて即購入。こういうのがあるから中古CD屋巡りはやめられないよなぁ、と思いつつ、なんでずっとウィッシュリストに入れたままだったのかを全く思い出せず。おそらくサンソンか夜電波で聴いてるはずなんだけど、メモを検索しても出てこないのよね。まぁでも、この曲みたいな良い調子の曲があるんだからそれで十分。イントロ一発目の弾けるベースがもう抜群です。良いっすね。