Pharrell Williams & Travis Scott - Down In Atlanta

Down In Atlanta

Down In Atlanta

噂に聞いてた新しい道を通ってみたくて、淡島通りから三宿に向かった山本です。ここに出来たのかー、出来る前がどんな感じだったか全く覚えてないわー、とか思いながらあっという間に通り過ぎました。そのまま三宿の中華屋で昼飯を食い、三茶のブックオフでCDを買い(中古CDがないかしばらく探してた1枚を見つけてテンション上がって、そこまで欲しいと思ってなかったのも3枚買ったら、内1枚はすでに持っていた、という体たらく)、駒沢のブックオフにも寄ってから帰る、っていう、結局は割といつものコース。

ということで今日はこれを。悲しい事件が起きてしまったこともあり当初の予定よりもリリースが遅れたと言われてる、注目の2人のコラボレーションですが、少しのダークさがありながらもしっかり踊れる湯加減になってる辺り、さすがPharrell Williamsだなぁ、と。ケロってるボーカル/ラップはちょっと食傷気味なんだけど、トラックの展開やアレンジでそこにあまり意識が向かないこともあって良い感じ。アルバム出す予定なんだよね?楽しみです。