Bob Dylan - Queen Jane Approximately

Queen Jane Approximately

Queen Jane Approximately

昨日アップした記事、ジャケットに既視感があるんだよなぁ、と思ってメモを検索したら、すでに去年同じ曲をアップしていたのに気付いたけど、まぁいいか、とそのままにしている山本です。一応同じ曲はアップしない、と自分で決めてるつもりですけど、自分で決めてるだけ、ですからね。あと、今シーズンは「NFL倶楽部」を毎週ちゃんと見るぞ、と思ってたのに、早速2週目で見逃しました。自分を裏切り続ける私。

ということで今日はこれを。イントロのオルガンと歌い出しの「When your mother」の所の声がたまらなく好きなんですよ。アコースティックから少し抜け出して手に入れた軽やかさね。良いっす。