Jon Batiste - I NEED YOU

I NEED YOU

I NEED YOU

  • ジョン・バティステ
  • R&B/ソウル
  • ¥255

昨日配信で見た「たまむすび」10周年記念イベントを今日も脳内で噛み締めていた山本です。アーカイブがあるからまた見られるんだけどね。なんかこう、見返すよりも、記憶として醸造していく方が良いかなぁと。多幸感っていうかね。「好きだから聴き続けている」ってのを改めて感じたイベントでした。

ということで今日はこれを。リリース直後からずーっとウィッシュリストに入ってて、この前中古屋でCDを見つけてようやく購入したアルバム『WE ARE』収録曲です。この堂々たる楽しさがたまりませんね。そりゃダンスもしたくなりますよ。足が動かなくて、動いたとしても膝を痛めるだろうけども。