Chocolat & Akito - 扉

扉

番組開始時から聴き続けているTBSラジオの「たまむすび」が10周年ということで、改めておめでとうございます、と、記念イベントの配信もしっかり当日に見届けた山本です。番組開始からほとんど全部聴いてるってなると、あとは「粋な夜電波」ぐらいなもんで、そっちはもう終わっちゃってしばらく経つんでね。これからも「たまむすび」には続いていってほしいなぁ、という願いを込めて、しっかり第2弾グッズも買いましたよ。届くのが楽しみです。

ということで今日はこれを。まぁ、気分的にはもうこれしかないかなと。「たまむすび」のOPテーマに使われてる曲で、イントロ聴くと完全に番組が思い浮かんじゃうんで、楽しみ方が限定されちゃってる面もあるかもしれないけど、それもまた良し。てか、改めて聴くと良い曲よね。「閉じた扉は無理にこじ開けず、執着しないで」なんて、まさに番組にぴったりな歌詞(テーマで使われてるのはインストだけど)だし。とか言いながら音源持ってなかったんで、ようやくDLで購入しました。