Brandon Coleman - Live For Today

Live For Today

Live For Today

  • Brandon Coleman
  • R&B/ソウル
  • ¥204

いや、こんなに時間かかるはずがないんだけどな、っていうデータコピーが進行中で、少しドキドキしている山本です。この調子だと、ファイル転送も難しいかなぁ。前に一回、自宅で大きいデータをアップロードしてたら回線業者から怒られたから(家庭用の回線でこんな大きいデータをアップするな、みたいな感じで)、やめとこうかなぁ。

ということで今日はこれを。Brandon Colemanは新作の『Interstellar Black Space』もウィッシュリストに入ってますが、2018年リリースの『Resistance』をディスクユニオンで見つけたんでこっちを先に買いまして、アルバム全体通して良い湯加減で好みにばっちり。1曲目に収録されてるこの曲も、まさにディスコミュージックって感じのファンクで良いっすねぇ。好きです。