Snarky Puppy - Bad Kids To The Back

Bad Kids To The Back

Bad Kids To The Back

  • Snarky Puppy
  • ジャズ
  • ¥255

湖池屋の「The 海老」っていうスナックにハマっている山本です。坂角とかの海老煎餅に近い感じ。たまーに行くスーパーでしか見かけないんで、見つけたらすぐに買っております。それにしても台風、被害が最小限になりますように。

ということで今日はこれを。昨日書いた、無性に欲しくなったのがSnarky Puppyの『Immigrance』で、そこに収録されてる曲です。新譜がそろそろ出るってのを見て、よく考えたら音源を持ってなかったんでね。ジャズというかフュージョンというかファンクというか、まぁそういう分類を拒否するような音楽だけど、この曲の取っつきやすさは良いですよねぇ。何の気無しに体が動いちゃうこの感じ。好きです。