SPANK HAPPY - Sweets

フジロックの配信、Hiatus Kaiyoteは見たかったな、と、アーカイブがあるようだけど見られるかどうかわからないんで(覚えてられるかどうかがわからん)、微妙な気分になっている山本です。現地で見た人たち、羨ましいっすねぇ。

ということで今日はこれを。この前段でHiatus Kaiyoteじゃねーのかよ、って感じですけども。ポップで可愛らしいメロディー・ボーカルと、ドラムンベースかよってぐらいのゴリゴリのトラック(低音はそこまで出てないけど、音数の多さとかはもう、躁状態とすら言えるぐらい)の組み合わせが好きなんですよねぇ。他の曲に比べたらそこまではっきりとは感じられないけど、ハウスの一形態としての楽しさというかね。良いです。