Joanie Sommers - Mean To Me

Mean To Me

Mean To Me

  • ジョニー・ソマーズ
  • ジャズ
  • ¥204

チャリの後輪のブレーキの調子が悪い、ってことぐらいしか書くことがないなぁ、と思っている山本です。前輪の方も含めてやたらと鳴るしねぇ。修理のタイミングかしら。てか、修理が高くつくなら、乗り換えのタイミングなのかしら。

ということで今日はこれを。“Warner Pop Rock Nuggets Vol. 9”っていうコンピに収録されていて、曲はポップスのスタンダードナンバー(オリジナルは1920年代にリリース)、歌ってるJoanie Sommersは”エンジェル・ボイス”なんていう惹句もあるような歌手で(俳優さんでもあるようですが)、まさにオールディーズって感じですが、イントロにも入っているストリングスが良いんですよ。これぞ、って感じがして。まったりと聴きたくなりますねぇ。