サニーデイ・サービス - スロウライダー

昨日ミステリードラマをやたら観ていたせいか、ミステリー的な夢を見たような気がする山本です。気がする、だけで、見てないかもしれません。なにせ起きたらすぐに忘れちゃうんでね。覚えてる人、すごいなぁ、ってぐらい忘れちゃう。

ということで今日はこれを。一番繰り返し聴いたアルバムがおそらく“MUGEN”で、それは単純に、上京してきてサニーデイを好きになり、発売されて間もないタイミングだったから(1999年)、というだけなんですが、今考えると好きな曲も結構多くて、タイミングだけじゃなかったかもなぁ、と。この曲もそうで、イントロやサビに入る印象的なギターのリフとか、なんだか理由はわからないけどグッときたのを覚えてます。で、今聴いてもグッとくる、っていうね。好きです。