Stevie Wonder - I Love Every Little Thing About You

AXNミステリーで”Vera”の最新シーズンが放送されてまして、しっかり見ている山本です。日本の同じぐらいの尺のミステリードラマは集中して見られないんだけど、海外のものは見られる、ってのは、やっぱり言語とか文化とか背景とか役者とか、その辺りが関係してるんですかねぇ。自分でもよくわかってませんけども。

ということで今日はこれを。曲全体の軽快感はもちろん、サビの多幸感がたまらなく好きなんです。傑作と言われるアルバム群よりも前に出ている曲なんで(”Music Of My Mind”収録曲)そこまで派手でもないしヒットもしてないけど、このぐらいの湯加減がちょうど良いっていうか。サビだけでも聴いたらちょっと気分が上向きますよ。