Lennie Tristano - East Thirty-Second

久々にいつも通りの休日を過ごした山本です。午前中にちょっとした作業をしてデータを書き出してる間に用足しと昼飯の為にチャリで出かけ、戻ってきて書き出したデータを更に別の作業で書き出して、その間録音してあったラジオを聞いて、夜はダラっと酒を飲む。ほとんど何にもしてないけど、まぁ、これがいつもの休日。

ということで今日はこれを。どうやらテープでの速度変調とか、そういう実験的な録音も行われているようですけども、パッと一聴してかっちょいいのよねぇ。いかんせん無学なもんで、知ってた方がより理解出来るであろうコンテクストを持ち合わせてないんで、何にも書けないんですけども、「粋な夜電波」で聴いて以来ずっとウィッシュリストに入ってたCDをようやく手に入れることが出来てよかったなぁ、ということだけは強く感じております。聴いちゃうわー。