D.M.B.Q. (Dynamite Masters Blues Quartet) - Girl Cream

朝起きた時に「よし、今日は休肝日にしよう』と思って、夜帰ってきてハイボールを飲んじゃってる山本です。今年の目標を「休肝日を作る」ってことにしても良いかもしれないですね。ただ去年健康診断でバリウムを飲んだ時に酒を飲むなと言われて、ちゃんと飲まずに晩飯を食ったんですが、酒がない晩飯、というのが久々過ぎて、どう食い進めたら良いのかわからなかったんですよ。まずその感覚を取り戻さないとなりません。

ということで今日はこれを。今改めて聴いても、かっちょいいなぁ、っていうバカみたいな感想しか出ないんだけど、かっちょいいですよねぇ。この曲が入ってるアルバム”Jinni”はほんとよく聴いておりまして。ちょっと語弊がある言い方だけど、この乱暴さがたまらなくハマる瞬間ってのがあるんですよね。好きです。