Date Course Pentagon Royal Garden - Structure VI La Structure L'extraction Du D'une Boutelille De Champagne / 構造 6 (シャンパン抜栓の構造)

さて、そろそろ今年1年を振り返る時期かしら、なんて思っても、今年1年何をやっていたのか、あんまり覚えていない山本です。歳を取ると月日が過ぎるのが早い、とは良く言いますが、この記憶力の低下もそこに大きく関係しているんでしょうね。そういう時の為のこのブログ、とも言えますが、半ば書き捨てみたいな感じでもあるので遡って読もうともあまり思えず。じゃあ振り返るなよ、って話ですね。振り返れば奴がいる、ですね。

ということで今日はこれを。結局ライブに行けなかった、という後悔が残るDCPRGですが、アルバムの中では“Structure Et Force”が結構好きでお気に入りの曲が多いんですけども、これもその一つ。これで踊り狂うわけでしょ?いいよねー。そういう場にもう十数年行ってないわー。