サニーデイ・サービス - 南口の恋

南口の恋

南口の恋

日テレG+でやってるNFL中継はいつも、見られたとしても前半までなので(家を出ないとならないんでね。1Qのみの時もあります)、その後にニュースとかで結果を見ると「まー、そりゃあの感じだったらこうなるわな」とか、「え、あの展開でこうなったの?」とか、それはそれで楽しめなくはない、と思っている山本です。1試合丸ごとは久しく見られてないなぁ。

ということで今日はこれを。イントロのピアノとギターがもうたまらんよねぇ。センチメンタルなポップ、これこれ、って感じ。歌詞には出てこないけど、下北沢駅の南口は改札が無くなったんで(商店街の名前とかでは残ってるけど)、そういう意味でも少しセンチメンタル。