Marvin Gaye - Stubborn Kind of Fellow

昨日アップした曲、オリジナルのアルバムジャケットに妙に覚えがあるんだよなぁ、と思ってたら、ちょうど1年前にもここにアップしていたのを見つけて、1年前の俺も好きだったのね、と、当たり前のことを感じた山本です。これまでのリストはちゃんとメモってあるんですけどね。確認を怠るとこういうことになります。まぁ別にいいんだけども。

ということで今日はこれを。昨日買ったアルバム2枚のうち、1枚が”Philly Soul”で、もう1枚が“The Soul Of Detroit”っていうこっちもその名の通りな内容のコンピだったんですが、初期モータウンのヒット曲が70曲以上入った3枚組CDが中古で500円だったので思わず買った、というわけでして。その中に、Marvin Gayeの最初のヒットシングルと言われているこの曲ももちろんあって、どっかで聴いたことはあったんですが、改めて聴くとやっぱりかっちょいいなぁ、と。入りの「イェイェイイェイ」がもう抜群ですよね。好きです。